2021.03.11

新しい事務所がOPENしました!

3月1日を持ちまして、新事務所に移転しました。
場所は大井町から徒歩12分。京急線の鮫洲駅からは徒歩2分です。付近には飲食店もたくさんありますよ。(おすすめは品川食堂です)
1階は事務所兼コワーキングスペースとなります。
品川駅に近いので、出張の間の一時利用なんかにもぴったりです。撮影中や撮影前後での利用はもちろん、ソロワークやミーティングなど、クリエイターとアイデアを交換したり、一緒にお仕事したり、ワクワクを共有するような、スタジオテックの空気感をぜひ体験してみてください。

スタジオに関しては、PORCH NEWSよりご案内しています。
スタジオメイキングムービーも是非ご覧になってください。

2021.02.15

新スタジオ&オフィス 工事進行中

スタジオテック東京の新スタジオとオフィスの建築工事が着々と進行しています。
2階と3階はスタジオ、1階のオフイスはカフェとコワーキングスペースが併設予定です。
これからの働き方にフィットしながら、クリエイターの皆様との打ち合わせもしやすい機能的な空間を目指しています。

新スタジオは「porch shinagawa studio」
4箇所ある弊社スタジオPORCH studio factoryの新しい母体として、人の集まる場所となるよう名付けました。

オープンは3月初旬です。
正式な日程が決まりましたら、改めてNEWSやメルマガでご案内します。

2021.02.15

3DCG & MOVIE CREATION

高品位なビジュアル制作担当者さま向けに、3DCG&MOVIE CREATIONページを充実させました。
業界TOPクラスの2D,3DCG技術による多くの事例や、制作の流れなど、安心してご依頼いただけるよう分かりやすくなっています。
3DCG動画のサンプルも掲載していますので、ぜひチェックしてみてください。カメラマンのノウハウと、インテリアの専門知識を兼ね備えた、スタジオテックならではのクオリティが確認いただけます。
無料相談も随時受付していますので、お気軽にご利用ください。

→ 3DCG&MOVIE CFEATION ページ
→ 3DCG動画

2020.12.23

東京事務所移転・HAP Factory closeについて

この度、急遽、東京事務所ビルの取り壊しが決まり、東京事務所と同ビル内のレンタルスタジオ HAP Factory の移転が決定いたしました!!
弊社でも、突然のことで、驚きましたが、すでに新事務所、NEWスタジオの移転先は決まり、現在気持ちを新たに新事務所&新スタジオのプランニングを進めております。
工事の関係もありますが、春頃には皆様にお披露目できればと思っておりますので、乞うご期待ください!!
内容については、NEWSにてアップデートしていきます。

移転先住所:140-0011 東京都品川区東大井1-19-10

移転先は鮫洲駅から徒歩1分、大井町駅から徒歩11分です。
zigsawスタジオとも徒歩圏内となります。
(オフィスにお越しいただくのは少し楽になりますね。。)

それでは皆様良いお年をお迎えください!

2018.01.15

サイトリニューアル

この度、スタジオテックのウェブサイトはリニューアル致しました。皆様に日々進化し続ける現在のスタジオテックをより分かりやすく、構成やデザインを一新いたしました。今後ともコンテンツの充実を図り、WEBサイトを通じてより良い情報を発信してまいりますので引き続きよろしくお願い申し上げます。